犬のテンカン発作

市内にお住まいの常連のTさんが、肩凝り、背部痛で、
去年来られ、旋術後、楽になられ、

犬の旋術は、してませんか?と話され、
動物の施術も出来ますよと言いました。

五年前に、常連のお客さんで、
Mダックスフント飼われてるワンちゃんが、半年前から
椎間板ヘルニアになられ、後ろ足に力が入らず歩けない状態で

動物病院は、様子見ましょうで、何もしてもらえなかった
そうです。

4日に一回施術し、4回旋術した3日後に電話があり、家の中走り回って
ますと喜びの報告がありました。
それから、歩けない状態はないのです。


話は変わりTさんのワンちゃんは、庭で飼われてますが、
7か月前から、テンカン発作が起き、痙攣起こすそうで、

動物病院行き、血流良くするサプリメント7か月前から
飲んでるが、テンカン発作が起きるそうです。

遠隔旋術して欲しいとLINEで写メ撮られた、ワンちゃんを
去年11月頃遠隔旋術で、4、5回、施術したところ、

今現在、半年以上経ちますか、テンカン発作は、一回も起きてないとのこと。

旋術は、骨格調整し、脳内浄化し、脳波が安定するように
しただけです。


人間も生き物も同じです。生命波動が出てます。ただ、言葉がしゃべれ
ないだけ、波動で確認し、波動で旋術すれば良いだけですので。
また、動物の感情も波動でわかります。

ある動物番組の外国の女性が出られ、動物がこう思ってますよと、
私が波動で感じるのと、う〜ん違うんだけどな、遠隔旋術してあげれば
良いのにと思いますがそれは、無理ですが、

青波整体では、依頼受けて初めて旋術となります。依頼受けてない
のに可愛そうにとこちらから、相手の許可もなしに、旋術することは、
ありませんので。

それが、可愛そうにと勝手に遠隔旋術見たいなことされ、
高慢なエネルギー受け、遠隔旋術みたいなの受けられ、悪化してる方居られましたので、怖いなとつくづく思いました。

話はそれましたが、ワンちゃん
楽になられ良かったです。


でも、楽になられたのは、飼い主のTさんが、整体施術を依頼され、
何回か旋術受けられ、努力した結果です。


頼って頂きありがとうございます。


尚、基本的に動物の施術は、飼い主の方が、何回か来られた方のみとさせて
頂いてます。