股関節、鼠径部の痛み、腰痛

車で、1時間以上かけて、市外から
Yさんが、たっぷりコースで、来られました。



左右股関節、鼠径部辺りが痛く、腰も痛く、左足膝下のスネが痛いとのこと。


施術前、立位、前後屈、左右回旋、左右側屈、で痛みが、かなり、
ありました。


施術後、痛みは、無くなり、腰が痛くて、仰向き出来なかったそうですが、
仰向きも痛く無く、楽とのこと。


また、立位で、太もも上げたり、回す動作で、股関節が痛く、回せなかったが
上げても、回しても、痛くないのと、また、スネも痛くないとのこと。


患部が楽になり、
時間が余りましたので、全身施術し、最後に、美顔療法、
リフトアップと肌の張り潤い活性、シミ、シワ、ソバカスの浄化
施術し、終りました。


帰り、患部の痛みは無く、身体が温かく、凄く、軽いと喜ばれました。

わざわざ
遠い所、頼って頂き、ありがとうございました。


かなり期間空いたり、
酷くなって来られた場合、何回か通って頂くか、通常時間では、
楽にならないこともありますので。