出張整体へ行きました。

宇部市のSさんからの依頼で、昨日、宇部市に出張整体へ行きました。

Sさんと、そのお友達とお子さん5人の施術をしました。


Sさんは、前回、腰痛で、治療院へ来て施術され、今日は、2回目の施術です。
施術し様子見て頂き、子供さんの施術し、

初めて施術受けられる友達の方のお子さん、そしてお母さんの施術しました。



友達の方は、妊娠され子供産んだ後、踵の裏の足底筋が痛くて、もう6年経ちます。

歩くのも痛かったそうで、施術しフローリング歩いてもらいましたが
痛みは無いとのことで喜ばれました。


勿論、人それぞれ患部の違和感の溜まりかたは、人それぞれ違い、
楽になっても、深部にまだ残っていれば、また何日かして出ることもあります。


施術受ける前に比べ楽になってるのは、確かであり、これで様子を見て頂くことと
なりました。


あと、ネックレスされてまして、それが本当に自分にあってるか?
実験し驚かれてました。


サービスでネックレス浄化し波動高め、付けて頂き、首回すとスムーズに回り
凄く軽く楽だそうです。


結構、身に付ける物って大切なんですよ。


自分の波動より低いもの身に付けると波動押し下げ、肩コリ腰痛、身体の
バランス崩れることも多々あります。


気になる方が居られましたら、持って来られ、施術後、確認すること
もできますので。


昨日は、休みでしたが、用事はなかったので、出張整体へ。
、貧乏暇なし、天然ボケの
整体バカとしては、色んなお話をし、楽しい一日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。


なお、出張整体希望の方で、詳しくお聞きしたい方は、お気軽に
問い合わせてください。