年末年始のお知らせ

今年も、早いもので、後、2週間と、数日となりました。


早めに、年末年始のお知らせをします。


12月30日〜1月3日まで、お休みさせて頂きます。
尚、この期間中の、遠隔施術も、お休みさせて頂きます。

後、ホームページにも
書いてありますように、遠隔施術は、基本的に施術受けられ、半年以内
となります。施術代は、3000円となります。





先日、来られた方は、膝が、かなり悪かったですが、
楽になられ、痛みが、無くなり、楽に新年迎えられる。と喜ばれました。



新年迎え、新年早々、腰が痛い、頚肩が痛い、膝が痛い、頭が痛いでは、
楽しくないものです。


年越し前に、ちゃんと身体のメンテナンスされ、
楽に、新年を迎えたいものです。


酷くなって来られたり、痛みが出て長い方、何ヵ所も痛みのある場合、
たっぷりコース(90分)または、

何回か
通ってもらわないと、楽に出来ないこともありますので。