腕上げるのに痛くて上げれない、骨盤上部の左右痛み

田布施町から30代の女性Tさんが来られました。

数か月前から左腕、左肩回りに重さ痛みがあり、腕上げたりするのに
痛いとのこと。

あと、骨盤上部の左右が痛いとのこと

たっぷりコースでしたので、2カ所の施術をしました。
施術後、凄く楽になったと喜ばれました。

そして、2週間後、通常コースで来られ、
あれから、腕は凄く楽になり痛みは無いとのこと。

全体調整と身体の疲れ、心身のメンテナンスで来られました。

人それぞれ、違和感となるマイナス波動エネルギーの溜まり方は違います。
痛みの層も違います。
痛みの層、例えて言うとバームクーヘンのように痛みに層があります。
3層の方も居らば8層の方も居る。

初診の方や、かなり来られてない方は、その層が何層になってる方も居られます。


なぜなら、人それぞれ骨格、筋肉、性格、環境、
宗教を熱心にしてる、または、周りがしてる有無で違うからです。