強い膝痛

今日は、かなり寒くなりました。
昼間、マイナス温度と言うのは、あまり今まで、経験したことがない
天気です。


天候が悪く、市内の方はノーマルタイヤの方も居られます。

今日は、雪の為、四人の方が、キュンセルされ、違う日に予約等、
変更されました。



悪天候の中、二人の方が、来られました。


なんと、お二人とも、岩国市内の遠方の方でした。
また、同じく酷い膝痛でした。


一人の方は、紹介で来られた中学生で、バスケットボールされる男の子で、
昨日、試合で、人と当たり、膝痛めたそうです。

施術前、普通に歩くのも痛い、痛くて屈伸運動(膝曲げ伸ばし)は、出来ない
状態でした。


施術しながら、痛みを確認し、屈伸運動や、普通に体重かけ歩いて
もらうが痛み無し。楽になられ、喜ばれました。




二人目は、高校の学校の先生で、二回目の施術で、来られました。


先週18日月曜に、酷い膝痛で、階段もなかなか痛みで上がるのに
辛い状態でしたが、施術後、かなり楽になり

次の日は、何もなかったように、痛みなく普通に歩けていたそうで、


金曜に、歩いていると、前程ではないが、痛みが少し出て痛いそうて、


本日、二回目の施術で、来られ、
施術する前は、歩いたり、屈伸運動で、痛みがありましが、
施術後、凄く楽になり、痛みはないそうで、喜ばれました。
これで、様子見て頂き、終わらせて頂きました。



わざわざ、雪の中、頼って頂き、ありがとうございました。



まずは、来たいと言う思い➡予約され➡行動起こされ➡来られた
➡結果、楽になると言うチャンスがあります。

よって、来て見たいなと思うだけでは、楽になるチャンスは
ないんですよね。

それは、目標とか夢とかも、同じことだと思います。
思うだけではなく、行動起こさなければ、夢や目標が叶う
チャンスが生まれないのです。


楽になったのは、その方が、楽になりたいと努力され、
行動を起こされた結果です。


今日来られた、二人の方は、来て楽になりたいと予約され、行動された
結果➡楽になったのです。



私としても、依頼を受け、来られた以上、早く、その方が、楽になる
ように、誠心誠意施術させて頂くだけです。


勿論、人それぞれ、骨格、筋肉、環境、性格が違うように
同じ症状でも、患部に溜まる違和感となる波動の層も違います。


よって、1回で楽になるかたも居れば、三回通い、楽になる方も
居れば、5回通われ、楽になる方も居ます。


でもですよ、例えば何年も外科や治療院で主訴が、楽にならないのが、
通われ、5回の施術で楽になれば、その方にとって、
良いと思いますよ。