追突事故ムチ打ち症?

40代男性Tさんが来られました。

 

二週間前に会社の車で停止してると、後ろから車に追突され、

2日して、首が痛くなり頭痛もし、

 

整形外科に行くとレントゲン撮影し、骨には異常なし、ムチ打ち症でしょうとのこと。

 

牽引かけたり、痛み止めの薬、湿布され、何回か通うが、頭痛は何日かして治るが首の痛みはあるとのこと。

 

そして10日過ぎた頃に首も痛いが腰もかなり痛くなり

整体に来られました。

 

施術前に立位で腰の屈伸、左右回旋、左右測屈で痛みあり、

施術後、痛み無し。

 

首も悪く、色んな姿勢してもらいますが痛みあり、

施術後、色んな姿勢しますが、痛みは無いとのこと。

 

一応、もう一、二回来てくださいと言い予約されて帰られました。

 

良くムチ打ち痛され、何年も経ってるのに、雨とか曇りになると首が痛いとか、頭痛が出るとか言われる方が意外と多く居られます。

 

青波整体では、今まで、ムチ打ち症で来られた方は数十人居られ、ちゃんと二、三回通われた方は、100%楽になられ、雨、曇りも、その後痛み、頭痛は出てません。

 

ムチ打ちの後遺症は、ちゃんと施術出来る所でしてないから出ちゃうのですが。