出張整体を約1ヶ月〜2ヶ月中止させて頂きます。

私事で申し訳ありませんが、お知らせしたい事があります。


出張整体を約1、2ヶ月中止させて頂きます。
来院による整体施術は、通常通り営業してます。



先週、木曜日、朝6時過ぎに、79歳になる母が、朝起き、
枕でつまずき転倒し、腰を痛め、痛いと涙流しながら
部屋に来ました。


一応整形外科に行き、レントゲン撮影しますが、骨には、異常は無いと
の説明を受け、電機治療器にかかり、ポットパック受け、痛み止めの薬
と湿布だされ、

一週間後に来て下さいとのことでしたが、

寝て起きるのも激痛で、汗びっしゃになり、吐き、
あまりにも母が痛がり、

これは、骨折してるだろうなと思い、
本日、違う、病院でレントゲン撮影すると、腰の骨が、骨折してる
とのことでした。


手術は、なしで、コルセット巻き、自然に骨が付き
待つので、大きな病院へ行き、介護受けながら、リハビリするか、


自宅で介護するか、

との事でしたが、自宅で整体施術しながら、自宅で介護すること
を選択しました。


この一週間、お客さんの
合間を見て、トイレ、食事、風呂の介助してまいりました。


トイレ介助も下着脱がしてると、涙が溢れ出ました。

四人兄弟で父が仕事に行かず、朝から酒を飲んだりしたり、
母は、道路工事の仕事したり、かなり重労働の仕事してくれ
なんと生活し、苦労かけました。


その姿が脳裏に焼き付いてまして、兄弟の中で一番迷惑
かけた思い、なんの恩返しもせず、申し訳なかった思い、のため
涙が出てしまいました。


父は認知症、母は介護となりましたが、
起きた事に対し、不平、不満愚痴、弱音を吐いても

母の改善はありません。


起きた事に対し受け止め、今出来る、最善を尽くすつもりです。



食事、入浴、身体介助しなから、整体施術し、
最善を尽くして行きたいと思います。



通常通り、整体施術は、営業してますのでお気軽に
お電話の予約を、お待ちしてます。


頼られて依頼された以上、早く楽になるように
誠心誠意施術させて頂きます。