スポーツ障害「膝痛」

2月24日月曜日に、小学6年生のバスケッとボールする女の子が、膝痛で来られました。



1、2年前に、初めて来られた時は、股関節痛で、2回の施術で楽になったとのこと。
申し訳ありませんが1、2年前の事を覚えてませんでした。



木曜日に、練習中にジャンプし、着地した時に膝を痛め、整形外科に行き、
レントゲン撮影すると、骨には異常なし、安静に、と湿布もらったとのこと。


好きなバスケットボールの練習も出来ず、
5日目になるが、歩くのも痛く、左膝を引きずられて、痛そうに来られました。



施術後、歩いたり、階段上り下り、ジャンプしたり、膝の屈伸運動等しても
痛く無くなり、驚かれ喜ばれました。楽になり良かったです。
頼って頂きありがとうございました。



整形外科等は、、レントゲンで異常ないと、安静にしましょうと
湿布張って、治るの待つ、守る治療です。



青波整体では、酷い捻挫され、3週間スポーツさせないで安静にと来られた方が、
施術1時間後には、普通に歩いて帰ることも可能な、
攻める施術です。


よって、早く楽になり、練習等にも早く参加できます。