去年からの左腹、左の腰の痛み重さ

先日、約五年ぶりに
四十代になられる女性Yさんが来られました。


五年前、初めて来られた時は、足の脛骨を骨折され、ギブスを何ヵ月かされ、
整形外科のドクターから、もう骨は、くつついて治ってるから、


歩かないと
筋肉落ちてるから、歩けなくなると言われ、ギブス外し歩こうとしますが、
足を、床に着けただけで、激痛で歩けなかったそうで、


来られた時は、片足で、ケンケンされ来られました。
施術1回で床に足着け、歩けるようになり、
三日後、もう1回来られ、普通に体重かけ歩かれ、驚かれ
喜ばれました。2回の施術であれから全く楽になったとのこと。



今回は、去年11月頃から、左腹と左腰にかけて痛く重くなり、

この二2ヶ月前から特に痛くなり、
病院の内科へ行かれ、レントゲン撮影するが以上なしで、
2回通われ、


これは、胃腸に問題があるのではとドクターに言われ

違う病院の胃腸科専門へ行かれ、レントゲン撮影され、以上なし、
2回通いますが、原因がわからす、


ドクターが、子宮系に問題があるかもと、今度は、
産婦人科へ行かれ、レントゲン撮影し、以上なしと言われ
2回通いますが、変わらなく


今回、来られ、施術受けられお腹痛かったのが、施術後、楽で
腰も大部軽いそうで、もう1回、一週間して来て頂き、

お腹の痛み、腰の痛みは無くなり楽になられました。



レントゲンに出ようが出まいが、通院後、施術後、通院前、施術前に

比べ、楽になり、


例えば3回通い、もう楽になりました。これが楽になったと言えます。


薬飲むと良いが、施術後は、楽だか、その夜、次の日には元の辛い状態に
戻り、何回通っても、その繰り返し、


これが問題なのです。よって、五回通おうが、十回通おうが
いつもの辛い状態と言う事になり結局、変わってない。
時間、お金の無駄使いと言うことになります。