不妊症、赤ちゃん出来ました。

四日前に、阿知須町にお住まいの、Nさんから
喜びの電話報告が、ありました。

妊娠されたと喜びの報告でした。

Nさんが、Mさんの紹介で、初めて来られたのは、今年の1月23日、

40歳に近い三十代後半で、小学生になられるお子さんが、産まれ、その
後、不妊で、病院で不妊治療されますが、次のお子さんが、なかなか出来ず、
不妊治療辞められ、


今度は、冷えがあるからと

薬剤師に言われ、冷え取る漢方薬、毎月4〜5万円するのを3年以上飲んで
るとのこと。しかし、赤ちゃんは出来ないとのこと。

毎月、漢方薬だけで、お金は大変です。



波動的に、Mさんに、飲んだからと効果はないと出るので辞めても大丈夫
と説明し、辞められ、


毎月1回

不妊の施術に来られ、4回目の施術を4月24日に受けられ、 7月過ぎ
に、妊娠しましたと喜びの報告がありました。

良かったです。小さな命が、お腹の中にも宿ったのです。

不妊の施術もしてます。


今年、不妊症で来られ、出産される方が2人、そして、今回妊娠され、来年出産されるMさん。


おめでとうございます。報告ありがとうございました。


妊娠されても、赤ちゃんの状況やどんな感じか波動で出来ますので、
何かあれば、お気軽に連絡して下さい。






ホンニンガ