三十肩痛?

常連のkさんの紹介で、三十代になられるkさんの
お姉さんが初めて、来られました。


お聞きすると、約2ヶ月くらい前から、右肩を上げるのに腕、肩関節回りの
筋肉が、痛いので、腕を上に、あげれないそうです。


骨格調整し、約15分で、腕上げたり、ぐるぐる、回してもらうが、不思議
?。痛くない、普通にあげれると喜ばれました。

良く四十肩痛、五十肩痛と良く聞きますが、あれは、年齢でなく、
腕が40度しか50度しか上げれないことも言うのだそうです。

だから、二十代で、三十代で、六十代で腕上げるのに痛い方は
六十肩痛とか言いませんもんね。


今回は、三十代なので三十肩痛?

それは、どうでも良いことで、「楽になれば、それで良いじゃない
ですか!」が私の口癖ですが、



時間が余りましたので、全体のバランス取り、内蔵、骨格調整し、 脳内
活性、ストレス、トラウマ解除法しました。


頭が、スキットし、何も不安とか、ストレス的な事が思い浮かばないと。
頭が軽くなり、クリアーだそうです。

痛みなくても、こんなに頭が軽くなるので、それで来ても良いのか?と
勿論、痛みなくても、ストレス削除法、頭クリアーにするだけて、
頭、余計な不安や考えないから楽にすること出来ますので、と説明。


そして、帰り、体の中が熱く、ポカポカすると、不思議がられ、
喜ばれました。隣の待ってた、妊婦の妹さんも、kさんめ体の中が、温かい
とのこと。

Kさんさ、数ヶ月前に悪阻で、来られ、その場で、楽になり、あれから
全く悪阻は無いそうです。


Kさん一家は、家族や、その家族の一員、ワンちゃん(犬)も来てます。


kさんのお父さんは3年前にギックリ腰痛で、来られ、
還りには楽になり、

二年前に、義理のお姉さんは、妊娠9ヶ月で、赤ちゃんが、
逆子で


妊娠7ヶ月から、逆子なので、産婦人科で、逆子体操教えてもらい
一生懸命してたそうですが、戻らず、産婦人科ドクターから、 もう9ヶ月で
臨月だから、逆子は、戻らないので、帝王切開だねと言われたそうです。

Kさんの紹介で来られ、波動で赤ちゃんと会話、そうなんだね。
もう大丈夫だよごめんね、…


お母さんに、こうした思いで擦ってあげてね。


3日後に産婦人科に行くと逆子が、戻ってましたと、電話で喜びの報告
あり、安産で出産され、今は二歳になられ、凄く穏やかな子だそうです。


また、四年前に八歳になるワンちゃんミチチュアダックスフンドが、
4か月前から、足が調子悪くなり、


動物病院へ行くと、腰の椎間板ヘルニア、と診断れ、
様子見ましょうと、数ヶ月時間が経ち、
左右後ろ足はダラーンと垂れ下がり、歩けてない状態でした。

Kさんから、電話あり、連れて来たいと、前、死にかけた野鳥が、元気に
なったことあるから、大丈夫なんではと

連れて来て見て下さいと、言い、
連れて来られ、ワン。波動で確認、そうなんだ、そうなんだ。



骨格調整し、腰の椎間板、その他し、こうなんですねと
お聞きすりると当たってまして、こうされたら良いですと、 アドバイス

帰り、なんだか、足に力が入るような感じ、3日後に2回目の施術。
帰り、最初来たときと違い、少し歩けます。



良い反応があり、もう二、三日したら、良い感じになりますよと。
終わらせて頂きました。



ちょうど3日目、kさんから、はずんだ、喜びの声で、電話がありました。
ワンちゃんが、前のように家の中を走り回ってます。と

あれから、4年経ちますが、元気にワンちゃん過ごしてるそうです。

穏やかで優しいワンちゃんでした。
Kさんの許可を得て、携帯に今でも写メで撮って保存して
ます。


1〜3回、通われ、楽になられる方が、多いです。


あと、青波整体では、慰安施術、揉んで気持ちよかった、時間来て
終わり、痛み、精神的なものが、何回通っても楽にならない、施術では
ありません。


心身の痛み、苦しみ、悩み、不安等、前、楽だった時のような状態に
もって行く施術です。


単に揉んだりして、気持ちが良いのは、当たり前の事。
どなたにも出来ることなので、
そんなものだけでは、心身の本当の痛み、辛さは取れないものです。




人間だけでなく、動物等、生きてる生命体に、波動は、通用します。
何かあるときは、お気軽にご相談ください。