不妊施術、赤ちゃんができました。

山口市から、37歳になられるNさんは、不妊治療されて
まして、紹介で、8月9日に初めて来られ、


青波整体療法、不妊施術をしました。
不妊施術は、最低、2週間に一回施術し、最低、三回は、
通われて下さいと、最初、来られた時に、説明しました。


2回目に8月23日に、来られ、青波整体療法で、腹巻きに
妊娠しやすい波動照射し、施術し、終わりました。


3回目は、9月6日に、青波整体療法、不妊施術し、 終わりました。

10月25日、4回目の施術の時に、にこやかに来られ、
妊娠2ヶ月です。と喜びの報告されました。


本当に良かったですね。おめでとうございます。




産まれたのは、Nさんが、赤ちゃんが欲しいと言う強い思いと、 ちゃんと
通われ、信じた結果です。後は、私が、妊娠しやすいよう施術するだけなんで。


頼って頂き、ありがとうこざいました。


妊娠中に、赤ちゃん、お母さんのメンテナンスも出来ます。

良く三つ子の魂百まで、と言われますが、
無垢な、お母さんのお腹の中の十月十日が、大切なんです。

妊娠中に何回か、来られ、生まれた、お子さん
穏やかで、育てやすいとのこと。