不妊症から、無事赤ちゃんが産まれ、おめでとうございます。

本日、電話で喜びの報告がありました。
阿知須町に、住まれるNさんからでした。



2月18日、無事に、男の子が産まれたとのこと。


Nさんが、初めて来られたのは、阿知須町に、住まれるMさんの紹介で
去年の1月23日に来られました。


上の子が5歳で、下の子が出来ず、約4年年前から、産婦人科で、不妊治療
してるのと、3年前から、薬局で血の巡り良くするのに、
なんと、月に約5万円かかる漢方薬勧められ、飲んでるとのことでした。

三年間飲んでられるので、恐ろしい金額になります。(-_-;)


来られる一年前に妊娠したが、流産されたそうです。


身体のバランス取り、女性ホルモン分泌やバランスとり、
内蔵活性、不妊施術していきました。


2回目来られた時に、漢方薬持って来ていただき、波動で確認し
合わないので、飲まなくて良いと言い、


4月までに、3、4回不妊施術に来られ、4月、妊娠が確認され、

先日、男の子が、無事に産まれました。


本当に良かったです。
頼って頂き、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペ


青波整体では、施術の守備範囲が広く、
不妊治療から、赤ちゃん〜お年寄り全て、動物にも効果もあげてる
施術をしてます。


心身の痛み、苦しみ、全てに一応対応してます。



来られることにより、楽になるチャンスがあると思います。


お気軽に、お越しください。








ノンデ