受け止め方が違い、穏やかになり、イライラが減りました。

来られる常連の方で、言われるのが


来る前は、ちょっとしたことで不安になったり、心配したり、
マイナス思考になり、悪い方に考えてましたが、


今は、前に比べ、何かあっても、前なら不安で、心配で、心配性で、
マイナス思考だったり、良くイライラしてたのに


同じ出来事でも、心の、受け止め方が違い、良い方に捉えられ、
イライラも減り、楽なんですよと。言われる方が、居られます。



これって、素晴らしい事です。



楽な生き方の一つです。



心の受け止め方が違い、良い方に捉えられますと、前のように頭、心も
余計なエネルギー使わないので、疲れず、心身に良いです。