椎間板ヘルニア

今年の2月頃に紹介で市内に住まれる男性Tさんが、来られました。


去年の夏頃、腰が痛くなり、臀部から足にかけ、痺れが出て
病院へ行くと、椎間板ヘルニアと診断されたそうです。



病院に、かなり通われたそうですが、立っていたり、歩いても10分で、
腰が痛く、重くなり、臀部〜足にかけ痺れが出て歩けないそうです。


病院へ通い、あまりに、酷くなるようなら 、手術の話も
あったとのこと。


初めの頃は、二、三日に一回通われ、3回来られ、
次から一週間に一回通われ、4回通われました。


7回施術に来られた頃は、腰の痛み、そして、痺れは、
立ってても、約一時間ウォーキングしても、腰の痛み重さ、痺れ
は、無いとのこと。


先日、久しぶりに来られ、膝回り、ふくらはぎの張りで
来られました。



久しぶりにスクワット運動したそうです。



施術し、ふくらはぎに良い、ストレッチを提案し終わらせて
頂きました。



最初来られた時は、かなりバランスが崩れ、腰の患部、臀部〜足にかけ、
マイナス波動エネルギーも溜まってました。



骨格、筋肉、靭帯、のバランス取りながら、マイナス波動浄化し
た結果、約2ヶ月かかりましたが、楽になられました。



手術したときは、良いが、何年かし、再び、椎間板ヘルニアや、腰痛で
苦しんでる方は、以外と多いです。

中には怖いことに、3回ヘルニアの手術されていた方がいました。


ちゃんと骨格、筋肉、靭帯のバランス取らないで、一方的に
飛び出してる椎間板切っても、土台が崩れてるので、また、飛び出しやすく
なったり、腰痛、ギックリ腰痛になりやすくなります。


そして、絶対手術に100%成功の保証はありません。
手術前には、かならず、誓約書では有りませんが、一筆書き、印鑑押し
何かあっても.....サインします。


手術すると、お金もかかり、仕事も休まなくては、行けません。

今回、施術代7回分かかりましたが、仕事しながら、仕事終わりや、休みの
日に通われ、会社にも迷惑は、かかってませんし、

身体にメス入れてないので安心ですし、
手術代、入院費、術後のリハビリ、時間、お金も節約
出来ました。


中には、整体は、高いと言われる方も居られますが、
もし、本当に通い、楽になるのなら、安いと思います。


今回、楽になられたのは、信頼され、通って頂いた、
Tさんの努力です。


頼って頂き、ありがとうございました。





ダ