膝痛

この前、膝痛で、来られた男性が2回目の施術で来られました。

去年から、膝痛になり、整形外科に行き、接骨院、針灸、に
何回も通いますが、歩くのも痛く、痛みは全く変わらなく


趣味で、マラソンされてましたが、膝が痛くて、走れず
四日前に一回目の施術後、八キロ走ったそうで、左右膝痛でしたが、
右の膝が張りがあるとのこと。


左膝は痛みは無かったとのこと。



骨格調整し、右膝の施術し、階段三往復して、走って頂き、痛み張り、重さ
は、無いとのこと。



一回目の施術から、歩くのも痛く走ることさえできなかったのが、
走れるようになり、明らかに楽になってます。と喜ばれました。




そうです。1回の施術で、完全に楽にならなくても、明らかに
施術後、楽になり、走れてるのか?そう言った事が、大切な
事だと思います。



世の中、病院、色んな治療するところありますが、

心身の主訴が、一回で全部楽になる事は、ありませんが、
明らかに軽くなり、何回か通い、楽になることか大切です。

貴重な時間、施術代を頂き、頼って頂く以上、
誠心誠意施術したいと思います。


頼って頂き、ありがとうございました。