腰痛、肩凝り首痛

土日と多くのお客さんに来て頂きありがとうございます。

 

腰痛で40代に男性が三ヶ月ぶりに来られ、

来る前は、前屈み、左右回旋、左右測屈、後屈で痛みがかなりありましたが、施術後、楽になられ喜ばれるました。

 

首肩痛で二十代後半の女性が来られました、施術前に、首の左右回旋、測屈、伸展で

後ろ首、左首〜左肩、左肩肩甲骨内側に痛み、張りがありました。

 

施術後、痛み張り無し。時々メンテナンスに来られるので、何かあっても早く楽になられます。

 

時間が余りましたにで、波動美顔、顔のリフトアップ、(顔の筋肉の緊張取り、顔の骨格調整、たるみ引き上げ、その位置で下がらず一ヶ月は持つように筋肉強くする)

 

皮膚と毛穴のダメージ浄化(紫外線、化粧品その他)、シミ、シワ、そばかす、その他の浄化、そして、肌の張り潤い出るよう波動で活性、コラーゲン分泌出るように波動照射、

 

女性には、かなり好評なんです。勿論、二十代男性の方、

三十代男性の方でも肌に興味の方は居られます。

 

常連の女性の方で、美容良くされ方は、年齢よりかなり若く見えます。

 

老けて見られるより若く見られる方が良いですもんね。