顎関節症

先日、山口市から顎関節症で高三の女の子が初めて来られました。

 

小学生の時に左右の顎の関節が外れた事があるそうです。

左の顎関節が外れそうで口開けると音がするそうです。

 

波動で、全身の骨格調整し、首肩、頭蓋骨の調整、顔の骨の調整し、

顎関節を正常な位置に戻し、顎関節筋肉靱帯活性化し、

 

何度も口開けてもらうと驚かれ、音がしない、ガチっとし、外れる感覚がなく楽と

喜ばれました。

一回の施術で明らかに楽になられました。

 

勿論、人それぞれ性格、骨格、筋肉、誰一人同じ方は居ませんので、一回で楽になる方も居れば3、4回施術かかる方も居ますので。

 

施術前に比べ楽になればそれで良いと思いますよ。

 

世の中、病院、施術院へ、何回、何十回も通われ楽になってない方が多々居られますので。