森羅万象すべてが教訓


森羅万象と言う言葉をお聞きになったことはあると思います。



森羅万象とは、
宇宙に存在する一切のもの。あらゆる事物・現象。


例えば、偶然と思われますが、捻挫したり、転倒して骨折、
これも偶然ではなく必然的に原因があったのです。


あらゆる、宇宙存在する一切の、事物、現象ですので。


偶然ではなく必然的に意味があり、そこには、原因があり起きた事です。


それは、良い事も、悪いこともです


宇宙に存在する一切のもの、あらゆる事物、現象です。


以前、室内犬で、Mダックスフンド椎間板ヘルニアで半年歩けませんでした。

2回の施術し、1週間後、走りまわってました。
また、自宅で飼われてる鳥が居られました
兄弟でその子だけ飛べないそうです。2回施術し、飛べるようになったそうです。


森羅万象=波動、よって、宇宙に存在する一切の施術が可能なのです。


不妊症で来られ、ちゃんと通われた方の90%以上は、産まれてます。
これも偶然ではなく、意味があり、原因があったからです。


私の所に来られた方で、少し悩み等あり、占い、信仰宗教、鑑定、その他
入会、入信され、多額のお金使われ、ほぼ洗脳され、
健康になったのか?家族良い事起きてるのか?

逆になり、酷くなり来られる方が多々居られます。



その時の、その人の、その波動が、そうさせ、そのような事物、現象を
引き寄せ、起こさせたのカモ知れません。



そして、そのような他力本願的なもの辞められ、自力本願を目指し、
整体に何回か来られ、楽になり、辛い事が起きても今までと違い、良い方に
受け止められ、楽に過ごされてる方も多々居られます。



そして、人生、良い事ばかりは起きません。辛い事もあります。


でも、その辛い事を乗り越えると、その前の自分に比べ強くなってるときがあります。


森羅万象すべてが教訓だと思います。