犬の椎間板ヘルニア

あった出来事をちゃんと書きたいと思います。

四年前、常連のkさん宅で、室内犬ミニチュアダックスフンド
ことでお電話がありました。


去年から、腰が悪そうで、足も痛いのか舐めていて、ついには、
両足ダラーンと垂れ、歩けなく、動物病院へ連れて行くと、
腰椎椎間板ヘルニアと診断され、


手術は、せずに、様子みましょうと、3ヶ月以上経ちましたが
後ろ足の左右は、力が、入らず、歩けないそうです。


電話で、話され連れて来てみて下さいと言い。


連れて、来られました。後ろ足は、垂れ下がり、前足で歩こう
とします。

施術で、骨格、椎間板調整し、足、腰の施術、

そして、ワンちゃんの気持ちを波動で聞き、
それを飼い主さんに伝えました。それが当たってました。

帰り、足に少し力が入りました。

3日後、2回目の施術し、後ろ足に力が入り、
少しですが、歩けます。

3日後、良い反応出てますからと、終わりました。

3日後、、kさんから( ゚∀゚嬉しい声で
犬が走り回ってます。

もう大丈夫ですよと言いました。

あれから4年
元気にワンちゃは、過ごしてるそうです。

楽になり良かったです。


良く志村動物園で犬の気持ちがわかる、外国の女性
ハイジと言う方が出ます。


別に特別な能力では、ないと思います。
誰もかもってるもの。

テレビ見てて、
私と、その動物の気持ちが、違う時もありますし、
そう言うのなら、楽にしてあげれば良いのにな〜と思うこともあります。


一応、言葉に出せない動物の施術も可能です。


動物病院で、なかなか楽にならない方が、いらっしゃいましたら
気軽に体験されて見てください。