電話予約について&波動での施術

その日の予約でも、そのご希望の時間が、空いてれば勿論予約させて頂きます。



一応予約制となってますので、前の日や、数週間前に予約されてる方も
居られ、その場合、先に予約されてる方を優先させて頂いてます。



したがって、希望のされる時間に、先に予約入ってる場合、申し訳ありませんが、
違う時間や次の日をお勧めしたりすることもあります。



私の所では、マンツーマンで、一切機械等使わず、その方に、合わせ、、
お一人お一人丁寧に、オーダーメード施術をしてます。



あと、身体の大きい方であろうと、波動で、筋肉、骨格調整は容易に出来ます。
手の届かない深層筋も調整できます。



よって、まだ来られた事のないお相撲さんであろうと
施術は、勿論可能です。



動物は、この前ブログに書いた、犬の腰椎ヘルニアも楽に出来ました。


飼い主さんにお聞きすると、家の中を元気に走り回り、散歩も普通に
してるそうです。



これも、ただ、波動で確認し、波動で腰椎のズレ修正し、椎間板調整し、
筋肉、靭帯の調整し、ダメージ浄化しただけです。


実は、ワンちゃん来てヨーシ、ヨーシとムツゴロウさんのように擦り、
ズレ、骨格、筋肉、靭帯調整とか、遠隔で触らず施術したのです。


ワンちゃんの思いも波動で確認し、飼い主さんにお伝えすることもあります。
あ〜そうなんですね。そう言えば、最近そうでした、と言う事があります。




飼い主さんは、不思議です。を連発してましたが、
志村動物園の、ハイジと言う外国の方のように、動物の代弁者となることも
可能です。


でも威張る事でなく、ただ普通の事です。