90分コースで腰痛、坐骨神経痛、美容エステ

時々来られる40代の女性Aさんが、火曜日に、90分コースで来られました。



数週間前から腰が痛く、左右坐骨から太もも、後ろに、痛み、痺れ、見たいなのが
出るとのこと。



施術し、確認して行き、腰痛、坐骨神経痛は無くなりました。


全体調整、骨格、筋肉、内臓調整して行き、

波動美容エステも出来る時間がありますので、して行きました。



仰向けで、足を伸ばすことが、腰が痛く出来なかったそうですが、足伸ばしても痛く無い
そうで楽とのこと、

最期に、仕上げで、強力最新美顔エステリフトアップで締めました。



通常コース50分とたっぷりコース90分があります。
特に患部の酷い方、当分来られてない方、遠いところにお住まいの方は
50分の施術1回では、楽に出来ないこともありますので、90分コースをお勧めしてます。



最近、酷い方等も居られますが、通常コース50分経つと、今日は時間が経ちましたので
この辺りで、終わらせて頂きます。と終わらせて頂いてます。