依頼を受けての初めての施術

姉から電話が夜ありました。


背中が張り、痛く、胃も重いと、今から行きたいと

夜来て、骨格調整、内臓下垂、胃、背中の張り痛みの施術し

楽になりました。


波動を使って色んな施術に使えます。


波動を高め、思いの波動、想念波動エネルギーも内容もわかります。

しかし、面倒臭いので読み取りません。



勿論、波動高めるのにお金はかからないので、独自の考え方で
波動高めてます。よって、2、3年前より感覚が鋭くなり、
早く施術の方も楽になる事が増えました。


おそらく、ここまでで、終わりはないので追求していくことでしょう。



でも、姉の波動辛い助けてエネルギーは前からありましたが、
依頼もないので、施術一切してませんでした。



そして、姉から依頼がありました。一応、昔、
依頼を受けないと、施術は、勝手にしないのでと言ってましたので。


可愛そうにと、相手より立場が上になる高慢な施術をすることは、まずありません。



整体してると、お客さんから辛い助けてエネルギーも飛んできますが、
まず、依頼が無い限りこちらから施術することはありません。


施術に来られ、待合室で待たれてる方が、身体の中が温かくなったり
、楽になると言われた方が居られます。


一緒の空間に居るだけで、体を活性化することが可能だから
そのような現象が起きます。


でも、私は、普通の天然ボケのオッサンですが。笑