膝痛

毎日ブログを書けば良いのですが、
面倒くさがりな私なので、気が向いた時に書いてます。


この前、車の工場に勤務され40代男性Fさんが、久しぶりに来られました。

この最近、左右膝痛だそうです。


しゃがんで屈伸運動等すると痛みがありました。

施術後、痛みは無くなり、楽になら、不思議だと言ってました。



その前に来られた方は、Fさんの紹介された同じ勤務のMさんで、
1年ぶりに来られましたが、腰痛その他、肩
手首痛等、ありましたが、楽になられ、職場で、不思議と言ってたとのこと。



最初来られ立位で骨格調整し、ただ患部擦るだけで痛みが楽になるので
それは、不思議でしょうね。



しかし、単なるマッサージと違い、痛みを無くす療法でもあります。



よって、他の方が摩り、マッサージ等し、真似事しても楽にするには、
ちっょっと難しいと思います。



貴重な時間、施術代も頂いているのだから、



頼って依頼された方が、早く主訴が楽になるように
誠心誠意施術させて頂きます。


頼って頂きありがとうございます。