遠隔施術「首〜肩痛」

朝9時過ぎに電話がありました。

施術を2回受けられたことのある男性のKさんからでした。

朝右首〜右肩にかけて痛く、首回すと痛むとのこと。



ちょっと用があり、とりこんでましたので、
電話いったん切り、15分後に電話またしてもられますかね?と言いました。


その間に遠隔しておきました。
そして、まだ痛いようならまた、遠隔施術すれば良いことだけです。


15分後、電話あり、首が楽になり回しても痛く無いそうです。
楽になり良かったです。




遠隔治療は、地球のどこからでもOK牧場ガッツ石松さんギャグ)です。




数年前に、保育士の女性が定期的に来られていて、楽になってました。


結婚されイタリアへ新婚旅行に行かれ、頭痛肩こりあり、遠隔依頼が
6、7分で楽になりました。帰国され、楽になったと不思議がられたこともありました。




その他、周南市から東京へ出張へ行かれ、朝生きた時に左臀部から坐骨神経痛
ような痛みがあり遠隔依頼がありました。



15分から20分かかりましたが、楽になり、仕事もできたそうで、
周南市に帰られたときに報告を受けました。


遠隔施術は、遠い方、忙しくてなかなか来れない方や、急な方に
良いかもしれません。




遠隔施術は、基本的にこちらで、施術を受けられた方のみとなってます。



料金は、最大30分以内
施術受けられ1か月以内は、1000円
施術受けられ1ヶ月以上は、3000円となります。



あと、遠隔施術を受け軽減のない場合は、施術代は、いただいてませんので。