マッサージとは、違うんですよね

青波整体に首痛、肩こり等、腰痛で来られ楽になられた70代の方が
時々来られてました。


面倒くさいので治療は波動でどうのこうの
言っても理解できないと思いますので、揉んで楽にする療法ですと
言ってました。


近所で、同じように揉み解してくれる治療院へ行かれたそうです。


しかし揉んでもらってるときは痛気持ち良いそうで、してもらった時は楽に
なったような感じがしたそうですが、来る前と、変わってないそうです。


それを来られた時にお話しされました。


私の所も患部を軽く、摩り、軽く揉み、ます。


でも、その時に、何が原因でこの状態になったのか波動で確認し、擦りながら
コリ痛み張り、違和感を取り除き、活性化してるんですよね。


ただ、揉むだけなら、家族の方、本人でもできますので、
実は、ちょっとでなく、大いに違うのです。



それは、波動で骨、筋肉、内臓、脳にも働きかけ、調整でき
深層筋インナーマッスルも出来るので、自然治癒が一気に上がり、早く楽になるのです。


まだまだ活用範囲は多く、色んな事が可能で、応用範囲が広く、ここでは、
書けません。


また、書けない内容もございますので。


知りたい方は、来られた時にお聞きください。