四十肩痛

山口市から、時々来られる40代の小学校の先生(女性)
が来られました。



2か月前に、左肩関節周り、腕付け根辺りが痛く、
腕を上げる動作、ドアを開ける動作等で、かなり痛かったが
放っておいたそうで、



この前、体育で、跳び箱飛ぶのに、跳び箱に手を着けたとたん、腕が痛く
これは、マズイと思い来られました。



施術前の姿勢確認するのに、前から腕上げると半分しか上がらず、腕が痛く、筋肉が固まった
感じで上げれないとのこと。


横から腕上げ、耳に近づけるのに、半分以下しか腕を上げれない状態でした。


その動作し、「あ、腕が痛く、固まり上げれないんだと」驚かれてました。
腕上をげたりしないので、こんなに調子が悪いとは、思わなかったそうです。



施術しながら上げて行き、前から上げても真上まで上がり、横から腕上げても
痛く無く上がるので驚かれてました。



なんで首肩、腕の付け根、肩甲骨辺り擦るだけで痛み無くなり、腕が上がるのかと
不思議です。と言われました。



施術時間も余りましたので全体調整、美顔リフトアップし終わらせて
頂きました。


四十肩痛、五十肩痛、人それぞれ筋肉、骨格、環境も違いますので
違いますが今回は1回で楽になりましたが


人それぞれ違いますので、2、3回かかることもあります。



頼って頂き、ありがとうございました。