スポーツ障害、手首痛

中学三年の男の子が来られました。

体育の跳び箱で、バランス崩し転倒しそうになり、
手首捻り、手首捻挫したようになり、痛むとのこと。


手首回したり、伸屈でかなり痛みあり。

施術後、手首グルグル回したり伸窟するが痛みなし。

時間があまりましたので、全身の調整と受験生なので、
脳内活性し、暗記力、記憶力活性し、終わりました。


偶然に手首の捻挫と思われますが、偶然でなく必然的に原因があり、
その原因解除し、靭帯、筋肉活性すると、その場で楽になります。


病院の電器治療、治療院、何回行くが楽にならない。
これが問題なんじゃないでしょうか?

青波整体では、慰安施術、揉んで痛気持ち良い
、しかし、次の日には、元の辛い状態に戻ってる。
そう言った施術はしてません。
早く楽にする施術をしてます。

何回通うが、施術した時は良いが次の日には戻ってる
これが問題なのでじゃないんでしょうか。