妊娠されました。おめでとうございます♪

前、不妊症の方が妊娠された事をブログで書きました。


その方に続き、本日、夕方に来られた30代後半の女性Tさんが
マタニティドレスで来られありがとうございますと
妊娠6か月だと喜びの報告を頂きました。


本日は足がダルクて重いのと時々腰が重いとのこと。ベッドにうつ伏せは
出来ませんので椅子に座ったりベッドに仰向きになって頂き施術し
楽になられその他施術させて頂きました。


Tさんは、2年前から身体のメンテナンスで来られる女性です。
子供さん6歳が居られその後赤ちゃん出来ましたが流産され

それから、赤ちゃんが生むのが怖く妊娠もなかなかしにくかった
そうです。



去年の12月24日に来られた時に初めてそのお話をされ、涙を
流され、

波動整体カウンセリングしながらお聞きし、、
お腹の中をさせて頂き、妊娠しやすいようにしてみました。

あとトラウマ解除等させて頂き、上手くいけば来年妊娠すると出てます
よと言いました。


2月にも1回、施術に来られました。


この度、妊娠6か月だそうです。

赤ちゃんと波動的に会話し骨盤を少し広げ、その他アドバイスをしました。
赤ちゃんは無垢で波動も高く、お母さんの想い、周りの言葉、想い等わかるのです。


妊娠中、穏やかにすごされるようにアドバイス等し
トラウマ解除その他しました。



私もお腹をさすりながら会話し少し涙がでそうになりました。

Tさん妊娠おめでとうございます。