パニック障害

自宅に居られ、
急に不安で、不安で、いけなくなり、胸がドキドキし、苦しくなり、
死ぬんじゃないかと思い、パニックになりそうになり、

病院へ行こうかと、迷われましたが、
こちらに、来て頂きました。


青波整体では、心身の施術、全てに対応してます、


PTSD(外的ストレス)解除法やトラウマ解除法、脳内解除法、 その他あり
出来ます。


早速、波動で脳内に残る原因となる、お腹の中に居るときの
トラウマを解除し、PTSD解除法し、
どんどん施術していきました。



施術後、不安等無く、気分が楽になったとのこと。
様子見て頂き、もう一回来られる事をお勧めし、終わらせて頂きました。


3日後に 2回目の施術で、来られました。



この前、来られ、施術したあと、凄く楽になり、不安とか、涙が、出たり

無かったとの事。


また、あの酷いのになったら不安だな、との思いがあるそうです。

施術は、その、自縛のトラウマを解除法しました。



そして、脳内の、解除法し、
思い浮かべて頂くと、なったらどうしようと思う、不安はなくなった
そうです。


これで、かなり、良い方に変わると思いますので様子見て頂く事となりました。


パニック障害等は、なかなか治らないとか、特別に思われてますが、

何かの拍子に、誰でも、突然起きてもおかしくありません。





元々、薬飲んでなかったのですから、
飲まずに、体に負担かけず、波動で、脳内解除法すれば、
おのずと楽になります。


だから、特別な施術ては、ありません。ちゃんと施術受ければ、
楽になるのが、青波整体では、普通です。


頼って、頂き、ありがとうございました。