妊娠中の悪阻が、その場で楽に

今日、朝、四日前に来られたkさんから楽になりましたと
電話報告がありました。


Kさんが初めて来られたのは、今からもう、13年前です。kさんが、
二十歳くらいからの常連さんです。


背骨の側弯症や坐骨神経痛、頭痛、肩こり、捻挫、打撲
色んな症状で今まで来られ、全て通い楽になりました。


特に9年前から波動使う療法に変わり劇的に楽になりました、
大体1、2回の施術で楽になられ、


Kさんに聞いたことがありました。
今まで色んな療法受けられましたが、 一番良かったのは、とお聞きすると
波動使った療法、今の療法だと。

お聞きすると、心身に良く、気持ちも楽になり、穏やかになるからだそうです。



実は、先ほど書いたブログ、ワンちゃん、義理のお姉さんの
逆子もkさんの紹介です。




話は変わり、
Kさんは、去年、結婚され、妊娠2ヶ月でしたが、悪阻等あり
体調が悪く、実家に1週間ほど休まれ、


四日前に来られました。

Kさんが、過去の辛い思いがあり、お母さんに対し、わだかまり
あり、子供の頃のこと涙ながらに話されました。


それを元にトラウマ解除し、思って頂くと、母に対するわだかまり
も、良いように理解でき、不安はなくなりましたと顔が優しく穏やかに
なられました。


そして、赤ちゃんと波動で会話、赤ちゃんは、
お母さんが不安で辛い思いしてましたので、


苦しくて不安で心配とのこと。




赤ちゃん擦りながら、こう思ってあげたら、喜び、嬉しいし、
産まれるの楽しみになりますからねと言い



施術終わった時は、kさんは元気になられ、
悪阻も無くなり、楽だそうです。


妊娠中の悪阻は、たまたまでなく、原因があり、
意味のあること。
何事も偶然はなく、必然的に原因があります。


良くテレパシーとか聞いたことがあると思いますが、
お腹の中に居るときの赤ちゃんは、無垢で波動が高く

お母さんの感情や回りの言葉とか、ぜ〜んぶ
わかってます。以心伝心です。


それが、脳に残り、大きくなったときに、出たり影響
及ぼすことになります。


お腹の中にいるときの、施術は、赤ちゃん、母親に
とっても良いのです。



妊娠中は、穏やかに、過ごすのが一番です。



妊娠中で悪阻のある方、一度体験してみましょう。
妊娠中で腰痛、背部痛、首肩こり頭痛等も対応してますし、
皆さん楽になってます。



施術は、まったく負担のかからない施術ですので、妊婦の施術も可能です。

受ければ、受けるほど母子ともども良いと思います。