腰痛&波動整体療法の施術がなんで出来ないか?

3年前から波動整体療法講習会にも時々参加され身体のメンテナンスのにも
時々来られる60代になる女性が来られました。


腰が痛くなり我慢できないので来られたとのこと。

前回講習会で、高いネックレスPFCコードを買われましたが、しかし
自己施術で楽に出来なかったそうです。


腰の施術後、痛みもなく楽になられました。


自己施術をしたが楽にならないそうです。波動整体療法では
2つの基本を学びその2つのどちらかが欠けてもヒーリングはできません。
つまり痛みがあれば変わらないと言う事になります。


一つは出てましたがヒーリングする際もう一つがでてませんでした。



波動整体療法を受けられ講習会に行かれた方は今まで、十数人居られますが、
殆どの方が2つのものが出てないのでヒーリングは不可能つまり
痛み等あっても楽にできない。

そして出てないにもかかわらず、自分の高慢なエネルギー入れ相手に
施術する際返って痛みが増しダメージを与えることにもなります。
気が付けば良いですが・・・


波動整体療法のヒーリング等する際、高いプライド高慢な気持ちは必要あり
ません。と言うか、そうするとヒーリング(施術)は成立することなく
楽に出来ない変わらないと言う事になります。


基本と言っても人が楽に生きて行く方法と同じなのですが・・・