膝痛、股関節痛、重心の崩れ

約3年前に宇部市から酷い膝痛で来られ楽になられた方kさん60代が

奥さんと先日一緒に来られました。

 

Kさんは、1週間前から左右の膝が痛くなったそうです。

施術前に膝の屈伸運動、正座で膝が痛いの確認し、

 

施術後、施術前の膝の痛む姿勢するが痛み無し、正座も楽に出来るようになりました。

 

奥さんは初めての施術です。

立位、姿勢確認、かなり左右の骨盤の高さ、肩の高さが違います。

本人も鏡でかなり高さが違うのがわかってるとの事。

 

スーパーの中で仕事されるが、良くつまずいたり転倒

しそうになるとの事。

 

また股関節左右が痛みがあるのと、首肩痛があるとの事。

施術後、立ってると、どっしりし、股関節も歩くが痛くない、身体も楽との事

喜ばれてました。

 

もう年末です。自宅の大掃除はされますが、身体はボロボロと言う方は、世の中には多々居られます。

 

痛い辛いで新年迎えるのも良いですが、

楽に、気持ちよく新年迎えたいものです。

 

家事、仕事、が出来るのも心身の健康あって、スポーツのパフォマンスも心身の健康あって発揮されます。

 

心身の健康第一!

 

 

電気治療機やベッドが何台もあり、何人も施術者が居られ、流れ作業的な施術はしていません。

 

マンツーマンで、一人の方に全身全霊で、1分1秒でも早く楽になるように施術してます。予約優先となりますので、急遽予約されても、そのご希望の時間に予約あれば、難しくなりますので、ご理解の方宜しくお願いします。

 

青波整体