緑内障と言われた

時々来られる方が、

目が見えにくく視野が欠けるようとの事。

 

市内のとある眼科へ行かれましたが、待合室に人は居なく、すぐ診てくれ、

緑内障と言われ、酷くはないので、1ヶ月一回、診察し、目薬取りに来てくださいと言われたそうです。

 

怖くなり、慌てて、こちらに来られ、左目の施術しました。波動で見ますが

マイナス波動停滞し浄化、活性しました。

5日に一回、5回通われ、目が見え欠けて無いように見えるとの事。

 

セカンドオピニオンをお勧めして、とある眼科は二、三時間待ち、しかしレベルは高い

そこに行かれ診てもらうと、

 

これは緑内障ではないですと笑われ、年相応の老化ですと。

問題、異常はないとのこと。

 

来られた時に言われました。楽になられて良かったですね。