健康診断に引っかかり心臓弁膜症

心臓弁膜症と言われた方が2人居られます。

 

1人は去年10月に健康診断で心電図に引っかかり、精密検査で循環器内科に行かれ、あまり良くない弁膜症的に言われ、酷くなったら手術と言われ、薬飲みましょう。1ヶ月に1回は病院へ来るようにと言われ薬毎日飲みながら通われました。

 

通われ半年経っても良くない的に言われました。

 

1ヶ月に一回施術に来られるようになりました。

今年10月職場の健康診断で心電図も問題無しと言われ喜ばれました。

 

もう1人の方は、かなり前5、6年前から心電図で引っかかり、循環器内科で、心臓弁膜症だけど心配する必要もないくらいで大丈夫とのことと言われてましたが、

 

しかし、今年に入り急に担当のドクターが実は酷かったんだよね、

Dが手術としたら今はBよりのCに近くCからDはすぐだから手術もするようになると急に言われ、

 

不安になり、慌てたAさん、なんで言ってくれなかったのと不信感になられました。

一年に一回か二回来られる方ですが、不安で不安んでいけなくなり、施術通いたいですと、週に一回で9回通われました。

 

私が、不信感もあるし、セカンドオピニオンで循環器内科違う病院を勧め行かれました。

行かれ診てもらうと、心臓弁膜症で無いと診断され大丈夫と言われたそうで喜ばれて報告してくださりました。

 

青波整体では、まず、心臓の弁膜図をタブレットで出し、お客さんは、ベッド仰臥位で、

そのタブレットの図解で、病院で言われた僧帽弁、その他の弁を司令塔、脳からの誤作動を正常になるように波動で調整し、心臓のマイナス波動を浄化し、心臓の機能が正常になるようにします。

 

うんちくを言いましたが、ともあれ楽になればそれで良いじゃ無いですか。

手術避け、通常に戻ればそれで良いとおもいますよ。

良くある事ですが。

 

1人は月一回、12回、

1人は9回通い、楽になられました。信じ頼って頂きありがとうございました。

 

奇跡でなく、波動で楽になると出てました。頼ってもらった以上

全身全霊で施術し、早くその方が1日でも楽になるように施術させて頂きます。