引き寄せ、悪いこと思えば悪いことが、良い事思えば良い事が

よく引き寄せとか、聞いたことは、ないでしょうか?


水の結晶の写真か載ってる本にもありました。


透明なガラスコップに水道水入れ、片方は、ありがとう書いた言葉張り
片方は
ばかやろうと書いた言葉張り、

一日置き、水の結晶撮ると、ありがとうは、綺麗に、ばかやろうは、
ぐちゃぐちゃに、
これは、言葉の想いが現れたものです。


良く
引き寄せとか聞いたことがあります。
心と宇宙は、繋がってると言われる方も居られます。


笑う門には福来ると言う諺ありますか、あながち嘘でないとおもいます。


もしかしたら、常に不安や心配の想いや、人に常に言うことで、
不安や心配な出来事を

自ら引き寄せてるのカモです。


良く居られます。つぎつぎと不安なことや、心配な事が起きると


何かあるんじゃないかと、他人や環境のせいにするのでなく、
実は、自分で、引き寄せてることもあるのカモです。




ミズ