無くなった物を波動で

お客さんで無くなった物を、波動で確認し
探し物が見つかったことがあります。

何年か前に、市外から娘さんと、お母さんが、身体のメンテナンスに
来られ、待合室て、娘さんが、持って来られた本を読まれてした。

お二人の施術か終わり、帰られ、四時間後、お母さんから電話あり、
娘のお気に入りの本が無くなり、整体待合室になかったか?との
こと、探しましたが、無かったので、

電話で、ちょっと待って下さいと言い、本の波動に焦点合わし
波動で探すと、車の中にあると出ますので、

車の中、良く探してもらえますか、と言い
電話切り、

10分後、ありがとうごさいました。車の中、ドアと座席の間に落ちていた
とのこと。


先日、日曜日にも落とし物探ししました。

中学生に なる娘さんの施術が終わり、
お母さんか、最近物忘れがあり、

昨日の夜か、今日の朝に、引き出しから、1万円札出して、どこに
行ったかわからない、財布に入れたはずが、買い物してないのに
無いそうです。

これは、実験のチャンスとばかり、ちょっと待って下さいと
ソファーに座って頂き、脳から、その1万円札の波動確認し、
まだ、家の中にあると出ます。

おそらく、引き出しから1万円札出し、急いでいたか、違う事考えていて、
どこかに置くか入れていると言い、

3日以内に出て来て、あっ、そうか!とわかりますよ。と言い


次の日、ラインメールあり、

ありがとうごさいました。見つかりましたと、
前の夕方、エプロンしたまま、引き出しから1万円札出し、
急いでいて、そのまま、エプロンのポケットに入れ

忘れていたそうです。

見つかり良かったです。