酷い生理痛が、その場で楽になりました、

十代の女性が、お母さんに付き添われ、来られました。


電話で、予約されるときに、生理痛が酷く、お腹痛く、腰も痛く重い、
頭痛、吐き気で、朝から唸ってると


薬飲むが辛いそうで、午後3時に予約空いてましたので、
来て頂きました。


歩くのにお腹等痛く、前屈みになり、辛そうに歩かれ、
なんとか階段上がり、整体ルームへ


早速、施術して、行きました。
施術し、お腹の痛み、腰の張り痛み、頭痛
吐き気、落ち込み、イライラも無くなり、凄く楽と喜ばれました。



生理痛の方で楽になってる方も居られます。



人それぞれ、骨格、筋肉、性格、環境は、違います
ので、


全部一回の施術では、楽になりませんが、何回か通われ、楽になり、


生理痛は、無くなり、薬とおさらばされてる方も居られます。



薬を使い、その場しのぎの方は、多いですが、
しかし薬は、科学物質です。天然みかん100%ではありませんので、
少なからず、副作用は、あります。


薬使わず、楽になるのなら、
それが、根本的な施術であり、身体にとって、一番、良い事だと思います。


薬を使わず楽になるのなら、それが、一番と思っておられる方、
どうぞ、お気軽に、来てみてください。


誠心誠意、施術させて、早く楽になるように
お手伝いさせて頂きます。