風邪?寒気、頭痛、膝下痛み

先日、日曜日に
市内から、Aさんのご主人が来られました。


木曜日に風邪を、引き、熱が出て、調子悪く
夜、緊急で病院へ行き、解熱剤等で、薬飲むと一時、熱が下がるが、
また、熱がぶり返すそうです。


次の日に違う病院へ行かれ、薬出されますが、なかなか改善せず、
だんだん酷くなり、土曜日には、熱は、相変わらずあり、
今度は、寒気、


頭痛、膝下の痛み等出て、
あまりに、酷いので、奥さんのお勧めで、


日曜日、午後2時に、ご主人が来られました。
エアコン除湿25度にし寒いとのことで、28度に上げましたが

寒いと身体震えられてますので、


エアコンを切り、網戸にし、施術しました。
原因がわかり、施術し、暑くなりましたと汗かかれ、
頭痛は、無くなり、膝下の痛みも取れ、


身体が軽いそうです。来られる前、顔色は悪く、寒いと言われてましたが、
顔に赤みが出て、血行が良くなられ、暑いと汗かかれてました。
部屋の中は午後2時、かなりの温度、汗だくになるのが普通です。


部屋の中はかなり、暑く、私は、汗びっしゃになりしたが、
来る前より、楽になられ、良かったです。


奥さんのお話によると、明日からご主人は、海外のタイに仕事で出張に
行く予定とのこと。


帰り、一晩良く寝たら、明日は、大分、楽になってると思いますので、と
言い、終わらせていただきました。


本日、奥さんから、ラインメールがあり、ご主人は、楽になり、
次の日の月曜から、タイに出張に.行かれ、楽と言われてるとのこと。
お礼のメールがありました。


楽になられ良かったです。わざわざ、メールでの報告
ありがとうございました。


全ての心身の症状には、必然的に原因があります。
それは、偶然と思われる打撲や捻挫等もです。


その原因を解決することで、一気に楽になられます。