PTSD(外的ストレス)解除法で楽になられました。


三十代の女性Dさんが、久しぶりに来られました。
一週間前から腰痛だそうで、施術後、楽になられ、喜ばれました。


Dさんは、2年前に追突事故され、苦しまれてました。
その臨床例を書きます。

職場に行くのに、通勤で、自家用車を運転されていて、
朝通勤途中、


信号機手前で、左から急に車が出て来て、急ブレーキかけたが、間に合わず、
衝突し、


相手の車は、凹み、乗ってる方は、異常なかったのですか、
Dさんの車は、かなり酷く、廃車でした。


首、むち打ちしたのか、首が痛く、回らないので、
整形外科に行かれ、レントゲン撮影され、骨に異常は無く、


湿布と痛み止めの薬出され、何回か通い、2週間経つが、首が、
まだ痛く、青波整体に来られました。


施術する前に、首の前後屈、左右回旋、等してもらうと、
痛みがありました。


施術後、首回したりしますが、痛みは、無くなりました。


あと、車運転するのに、事故した現場通る時に、手が震え、
怖くなり、不安になるそうで、それが、だんだんと酷くなり、

車運転してると、ふと、事故した事思いだし、怖くなり、手が震えるとの
ことでした。


波動で、PTSD解除法し、思い出すが怖くなくなったそうで、終わらせて
頂き、


その後、2回施術に来られ、楽になられ、


2年経ちますが、首も痛くないし、運転で、不安や怖くなり、手の震えも
無くなられました。



青波整体では、心身の痛み、苦しみ、辛さ、全てに対応してます。


薬を使わず、その人の持ってる自然治癒力を一気に高め
楽な方向へと導き出します。


なかなか、改善しない方、何回か通って見ませんか?
必ず良い方向へ、行くよう施術していきます。