慢性歴の長い方、色々行かれ施術歴の長い方、かなり久しぶりで酷くなった方

初めて来られる方で、色んな治療院へ行かれ楽にならず、慢性歴の長い方や、

痛いままが続き、我慢され、慢性歴の長い方、


こちらに、施術に来られ、何年も来られず、我慢され
心身酷くなり来られた方とか


など、例えば週に1回通われ、2、3回の施術では、楽に出来ないこともあり
ます。

色んな施術院へ行かれ逆にダメージが溜まり、浄化するのに
時間がかかることもありますので、


知り合いの方が、1、2回通われ楽になったとしても、


人それぞれ、心身の辛さの、
溜まり方は、人それぞれ違います。


例えば、ドラム缶200リットルが満タンとして、
満タンが、痛みのマックスとしたら、目安として、



例えば、同じ腰痛で、Aさんは、30リットルしか、痛み辛さの元が
溜まってなく、1回の施術で楽になりました。


Cさんは、同じく腰痛で、170リットル溜まり、週に1回通われ、七回
かかりました。


その違いです。


人それぞれ、性格、環境、姿勢、筋肉、骨格、宗教への依存度や
他力本願への依存度、それぞれ違います。

あと、青波整体では、宗教その他一切してません。無関係てすし、
したくないと言うのが本音です。


私の個人的な意見ですが、他力本願的なもの、神社仏閣、仏壇、
宗教その他、そう言ったものを、一生懸命すればするだけ、


心身不安定になる要素が高くなります。すなわち、余計な物をもらい、
不運や心身の不調が高くなる確立か上がります。



よって、心の鬱、パニック障害、身体の辛さ、痛み、の溜まり方は、 人それ
ぞれ違いますので、



何年も何十年も楽にならないのを、1、2、回の施術で、完全に楽に
なるの期待されるのも、いかがなものかと思います。



よって、心身の調子に悪く、長い期間の場合、長くなり、何回か通って
頂かないと楽にならないこともありますので。
お知らせしときます。