数十年、足が痛く、左足が上がらない

1月8日に広島県の方の紹介で

娘さんが、岩国市に住まれる79歳のお母さんと来られました。

 

そのお母さんは、

50代から脊柱管狭窄症、60代から左足が激痛、足が上がりずらい、整形外科、鍼、接骨院整体数十年通い病院ではもう楽にならない的に言われたとのことで、あきらめていたとのこと。

 

足のスネにヒアルロン酸五回注射、神経ブロック注射もしたそうですが

変わらないとのこと。

 

施術前にどの辺りが痛むか?良く聞き、椅子に座って頂き、右足上げると

上がるが、左足は上がらない、歩く時に左足が上がらないので、左足引きずるように歩かれる。

 

施術後、座って左太もも良く上がる、驚かれ、数十年ぶりに上がったと涙を流されました。

歩いてもらうと足が上がり歩けると凄く凄く喜ばれました。

足の痛みはまだあるので施術していけば取れてくるとは思います。

 

まあ、約20年上がらなかった足が、一回来られただけで足が上がるようになってるので良いとは思います。

 

数十年間病院、鍼、接骨院、整体に通われ足も上がらないのが、波動の施術で、手で摩るだけで楽になるのですから不思議ですよね。

 

わざわざ遠い所から頼って頂きありがとうございます。