最近、かなり酷くなって

最近、酷くなって来られる方が多いです。

初診の方、半年以上、また一年以上来られてなく

 

かなり酷くなって来られる方も結構居られます。

 

中には整形外科、鍼灸接骨院、カイロ、整体に

5回以上通われ楽にならず来られますが、

 

なぜか、何でも1回の施術で、楽になるのでしょ的に言われる方も居ますが

 世の中、何でも1回の施術で楽になる病院、施術院は無いんですよ。

 

例えば整形外科や治療院へ3回通われ楽になりませんでした。

 

同じく、こちらの整体で3回施術受け楽になりました。どちらがお得ですか?と言う話と思います。

 

 

来られる方で色んな治療院へ行かれてる方で

 

週に1回で、3、4回通っても楽にならないのが普通でしょと言われた方が居られましたが、

 

青波整体では楽になるのが普通なんですけど。

 

 

その方は3回通い楽になりました。

 

今では1、2ヶ月に1回、身体の痛みはありませんが

身体のメンテナンスに来られますので、心身の健康を維持されてます。