左顔面神経痛

高校2年になる男の子が、1ヶ月前から左顔半分が引きつり病院へ行き顔面神経痛と言われ

薬を飲まれてましたが、変わらないとのこと。

その担当のドクターも何年か前になられ1年近く治らなく長くなるかもとのこと

 

去年12月16日に来られ施術、施術後、6割以上楽になられてました。

 

1月7日に2回目で来られ目を上にすると右は額にシワが行くが、左はまだ少し引きつりシワが額に出ない状態でした。施術後、シワも出て、笑っても右左顔均等になりました。

 

10日前にその母親が来られ息子がお世話になりました。楽になりドクターがこんなに早く楽になることはないがと不思議がられたとのこと。

 

来られたお母さんは、歩くと左親指の裏が1週間前から痛いとのこと施術後、歩いてもらうが痛みがないとのこと。

 

顔面神経痛は、2、3日または、1週間に一回通われ、2回から5回通われで9割以上が楽になられてます。

 

一つ言えることは楽になればそれで良いじゃないですか!

 

病院へ通われ、何件も病院のハシゴされ、何年も楽になってない方も世の中多々居られますので。