治療受けて、返って、ダメージ悪化することもあります。

世の中には、整体や接骨院鍼灸、カイロ…、マッサージ
色々とあります。


最近来られた方で明らかな
ダメージでしょ、余計治りにくい身体になってます。と
思われる方が居られました。



看護師さん、夜勤明けで、足が重く張るので、
帰りに、リンパマッサージへ、太股内側強く揉まれ、痛いですと
言うと、リンパが詰まってるから流さないとと言われ、強く
押さえられ、


次の日、青アザになり、内出血、歩くのに痛くて、整形外科に
行こうかなと思ったそうですが、

来られダメージ浄化し、かなり、酷いので二回通われ楽になられました。



三週間前に腰痛なられ、会社の方の紹介で、整体に行き、
強く親指で腰椎、回りの筋肉、太股等押さえ痛いとのこと。
週に三回通い、四回目から週に一回で、五回通ったそうですが、

腰の芯がまだ痛く、歩くのも足が重く、ふらつく、とのこと。
来られ、骨盤見ると指横にし、三本、右の骨盤上がって
ズレてる。はあ?五回通ってるのに何これ?

これじゃ、腰の痛みも変わらないが、骨盤に付いてる股関節の位置も違い、足の長さまて左右違い、足まで悪くなる!と思いました。

この前来られダメージ浄化、骨格調整し、腰の痛みなりましたが、
かなり、整体受けたことによりバランス崩れていたので、あと、二回は、通ってもらうこととなりました。


バレーボールされてる小学生、左膝が痛くて、近くの接骨院
三回通われたそうです。
三回通い、左膝も痛く変わらないが、その上の左股関節も痛くなったとのこと。

骨盤見るとかなり、ズレ、バランス崩してる。
そしてダメージ浄化し、バランス取り、時間かかるので、90分たっぶり
コースに変えられ、施術し、膝、股関節の痛みなくなる。
一応もう一回来られて下さいとアドバイスし、二回目の施術し、
楽になられました。

二年前にバスケットボールで、膝が悪いと一回だけ来られ、

二年ぶりに来られお聞きすると、足首左右悪いのと、右膝痛、腰痛、
かなり、痛みの箇所あるなと思いましたが、
骨盤見ると、指横三本高さが違い、こりゃ〜ズレ酷いわ。

お聞きすると、とある、スポーツ選手が良く行く整体に行かれてました。
十数回通われたそうで、そんなに施術通い、受けて
いるのに、骨盤こんなにズレ、足の長さ違うと、悪くなるわなと思いました。

膝も悪化し、去年半月板損傷で、手術までされてました。
いや〜かなり、悪くなってる。

有名とかなんかで、行くとかなり酷くなることもあります。
施術し、帰りに楽になりましたが、
かなり、バランス崩してるから、通った方が良いとアドバイスは、
一応しましたが、


しかし、この方は、二年前に一回来られアドバイスしたが、
来られず、違う整体に通われバランス崩し、悪くなってましたが、アドバイスは聞かないだろうなと思いましたが、まあ一応アドバイス


あとは、私の身体でないので、他所に行かれ悪くなろうと本人の
とですもんね。

治療院等に行かれ返ってバランス崩し、治りにくい怪我しやすい身体になってる方が居られます。

そういった方は、1、2回で本来楽になるのが、ダメージ浄化し、バランス
取らないと行けないので、倍の3、4回、通わないと楽にならない
ことがありますので、一応ご忠告だけは、しときます。

治療院の施術は、どこも違うのです。

何回か通い、楽にならない、または、悪化する場合、辞められた方が無難
でしょう。

でないと、返って、治りにくい身体、病気や怪我しやすい身体になりまので。