若い10代の方でも楽になる方、中には稀になかなか楽になりにくい方

同じ小学生、中学生、高校生、同じスポーツしてるのに、良く怪我する子。怪我しにくい子。

が居ます。怪我する子でも色んなパターン原因があります。

 

例えば、そのしてるスポーツが楽しくなく、嫌々では無いが、辞めたい、やる気出ない、休みたい、それでスポーツ障害起こし親が連れて来るしかし、本人は言わないがスポーツ楽しく無く休んでたい、怪我も治らない。こういう方も居ます。パターン

 

母親が少し厳しく、兄弟も居て構ってもらえない、怪我や病気すると自分に優しく母や周りが構ってくれる。怪我すると母、周りが優しいから怪我する、また怪我するなかなか改善しない。というパターン。

 

例えば、母親がお婆ちゃん家族の過剰な心配。小学生のスポ少通う子が良く怪我する。

波動で見ると、母親またはお婆ちゃんの過剰な心配、マイナス想念波動が何層にもなってる。

そう言った方は起きてもない心配、また怪我したり病気したらどうしよう。よって怪我、病気起きやすい。親のトラウマ解除しないと マイナス想念波動が溜まり、怪我しやすくなる。パターン。

 

例えば、パターンは、ほんのごく一部ですが、

 

その他、怪我、病気しやすい方は、必然的に何か原因があると言うことです。

偶然とかは無く、必然的に原因があると言う事です。楽になり、人により、詳細を言いたくない事もあります、その方が悪くとったり、特に悪者扱いしたりする傾向のある方には。

 

例えば成長痛で成長が止まるまで治らないと整形外科で言われ、小学生、中学生来られ、半年、1年以上楽にならないのが、2回から6回通われ皆さん楽になられてます。いくら立派な病名言われ数ヶ月、1年以上通い、楽にならないのが楽になってます。

 

私の所は、本当に早く楽になりたいと心から思い、通う方は本当に楽になられてます。

 

でも楽になったら困る方も居られます。

 

大丈夫?大丈夫?心配され優しくされたい方、お年寄りで、皆が集まれば、どこが痛くて、どこが調子わるい、雨の日の前は神経痛で膝がどうのこうの、痛みや病気自慢のオンパレード、痛みや病気があることで話が盛り上がり、怪我、病気仲間なので、本当に楽になったら困る方。パターン。

 

馬の合う方波長合う方の集まり、同じ波動の集まりなので、人の悪口が好きな方は、そう言う方が集まる。そう言った同じような波動の高さの集まりなのです。

 

でも会社で、人とに付き合いがあり、人の悪口嫌だけど聞かないといけないと言う方も居ます。

 

そう言った場合、耳から耳に上手に流す訓練、そときに、趣味や今日の夕飯は何にしてと違う事を考える。訓練も大事です。慣れれば人の言葉等で、左右されず、振り回されず、楽に過ごせます。

 

健康第一!

健康あっての趣味、スポーツ、家事、仕事が楽に出来るのです。

病気、怪我だと半減してしまいます。