同じ人間なのに、心の持ち方一つで楽にも不安にも怒りにも、10年後に差が

同じ言葉を各人に言い、

人それぞれ受け止め方が違います。悪く受け取る方も居れば、良い方に受け取る方も居ます。どちらが得か?良い方に受け取る方が良いですよね。

 

江本勝さんの本(水は語る)に

水の結晶があります。透明なガラスコップに水を入れ、片方にばかやろう、片方にありがとうと紙に書いた文字を張り、1日置いておくと、ばかやろうの方は、水の結晶がぐちゃぐちゃになり、片方のありがとうの結晶は、正六角形で綺麗になりました。

 

波動から言えば、思いの波動、想念波動が照射されたのです。人間の60%は水分です。想いがたった一日で照射されたのです。

 

この実験は1日ですが、1年365日、10年3650日、20年7300日、いつも、不安、心配、腹立つ、イライラする、いつも怒りに満ちてる方と、良いように受け取り、大丈夫、これも私を鍛えてくれる試練、必ず良い方向に行くと言い聞かせる、活かされて生きてるありがい、ケ・セラ・セラなるようになるさ、良い方向に受け取る方。

 

未来の自分に

1年後、5年後、10年後、と経ち、かなりの差が出ます。体調、顔、身体の若々しさ、その他、

 

同じく人間の身体は何から出来てるのか?

水60%、タンパク質約20%、ビタミン、ミネラル、脂質約20%

この栄養も大切です。

 

心身一体

心の在り方、想い、(ストレス度)  身の栄養、身のメンテナンス。

 

私も波動を使い、心の在り方、持ち方が変わり、楽な生き方となりました。

同じ出来事でも、前と受け止め方が違うので楽なのです。

 

また、自分の身体にも気を使い、良い水飲み、タンパク質、ビタミン、ミネラル脂質、未来の健康寿命でありたい為に、取ってます。10年後、20年後、周りに、迷惑かけない為もありますし、若々しく、健康で長生きしたいと思います。

 

あと私は50過ぎですが、同じ同級生に比べ、若く見られます、気持ち、心の持ち方、あと先ほど言いました。良い水を飲み、良質のタンパク質、ビタミン、ミネラル脂質を取り、自分で波動で施術し、メンテナンスしてるからだと思います。