難病、潰瘍性大腸炎の症状が楽に

前回、リュウマチで症状が楽になられたYさんを書きました。

 

今年2月にそのYさんがお腹の調子が悪く病院へ行くと、潰瘍性大腸炎と診断んされました。

 

元々腸が弱く、時々調子悪いのはあったそうですが、下痢ぎみの血便も続き調子悪く、病院へ行くと診断されました。

 

2月過ぎに来られ5日から7日に一回通われ、カルテを見ると7回通われてます。今は下痢や、血便も無く、お腹の調子も良いとの事。リュウマチもそうですが、

 

潰瘍性大腸炎も原因がわからないし、治る薬は無いので難病指定されてます。

薬を飲まれてましたが下痢、血も混ざり、お腹が痛かったそうです。自己免疫疾患とも言われてます。

 

自分の良い腸の細胞を脳からの誤作動で攻撃してしまい、腸のビランに慢性的な炎症が起きます。

 

波動で脳からの誤作動の指令を解除し、通常の指令に戻す。後、腸の浄化活性、腸のビランに炎症浄化、その施術をして行きました。

 

脳の指令波動で?疑問になりますよね。脳の誤作動の指令を変えるくらいの、波動を深く(波動を高く)それを聞くと驚かれますので、人には言えないくらいに壮絶な鍛錬し、修行積み重ね、波動を高めました。それが出来る波動になっただけです。

 

だから波動してる方が軽く真似事しても難しいのです。

 

話は変わりYさんの腸の調子が楽になり良かったです。

先ほども同じ事言いましたが、楽になられたのは、楽になりたいと信じ、通われたYさんに努力された結果です。

 

あとは、数ヶ月に一回メンテナンスしていけばリュウマチのように楽に過ごせると思います。

 

頼って頂きありがとうございます。

 

楽になられ本当に良かったです。

 

健康第一!