腰椎分離症から1年、スポーツ障害、シンスプリント、腰痛

市内から陸上されてる高校生が来られました.

 

去年春先に、腰がかなり痛く、授業で座ってても痛い、痛くて走れない、6月に市内、整形外科でMRIレントゲン撮影し、腰椎分離症、骨が割れてる、重症、陸上3ヶ月はしないように、コルセットして運動はダメとのこと。

 

中学生3年最後、試合とか出れず涙を病院で流されたそうです。

 

去年6月に来られ、波動で見ると、何回か通ってください。楽になると良い反応あり。

4日に一回の施術で、3回通われ、ほぼ痛みなし、授業で、ずーっと座っても痛みなし、

 

4回目の施術終わると、ジョグとか軽く走りましょう、コルセット締め血行悪くし筋肉弱くなるので外してもらい、五回目施術でもう全く痛みないので終わり、全速力ダッシュ痛みなし、

 

約3週間で痛みが無くなり、もう出来るから大丈夫ですよとアドバイス

陸上の監督が、普通に練習してるので驚かれ、無理しなくても良いよ。と心配されたそうでが、全く痛みが無いのですけどね。

 

去年、楽になり、陸上の大会にも出られ、駅伝にも出られ、一年が経ちますが、腰痛は無し。

楽になったのは、本人、付き添いの家族の方が、ちゃんと通い頑張られた結果です。

頼って頂きありがとうございました。

 

 

今回は、今日、少し右腸骨少し重い、軽いシンスプリントまでいかないが

疲れが溜まり施術に来られました。

 

帰りには楽になり喜ばれました。

 

帰りに靴履いて、重さ覚えて頂き、波動照射、凄い普通の靴がランニングシューズみたいに軽いと驚かれました。。ちょっとしたサービスです。

 

この子は、プラス的で、楽になるとの思いで来られるので、帰りにはすぐ楽になられます。

 

病は気から、気持ちの気は大切なんですよね。